SSブログ

運気をつかむか!!! [健康]

昨年末から運がいいのか悪いのか 甚だわからない。

今年の運気を高めるために最近、流行りのパワーストーンを作り始めた。

事の発端は、ゴルフの練習ゴルフで肝心な時にシャンクが出てがっくりって状態が続いていた。

あるゴルフ場の売店で、「シャンクにお悩みの方へ・・・」と言うキャッチでパワーストーンが売られていた。

思わすスタート前に買ってしまった!!!



その日の結果は、「このパワーストーンのおかげで・・・・」って感じになるのだが・・・・シャンクは同じだった。

まぁ~練習もやらなく努力もしないので結果がよくなることは有り得ない!!!ってことに気がついたのはストーンのおかげかもしれない。


その後、そのパワーストーンはバッグの中に入りっぱなしになってしまったのだが。


あるとき、プレゼントでパワーストーンを貰った。水晶とタイガーアイのストーンで作られたものだった。

同じものをプレゼントの送り主も持っていたが・・・・・いわゆるお揃いってやつだなぁ。

いいことがあったかと言うと・・・・1ヶ月後、その送り主の方と顔を合わせることがなくなった。結果的にそれがいいことなのかもしれない。



まぁそんなわけで、ふとショッピングモールをふらついた時にパワーストーンのお店をみてみると、ストーンのいろいろな意味が書いてある説明書があったので立ち読みしていたら、結構面白かった。

結局、ストーンをバラで買って、製作キットも買ってしまった。

いろいろ作ってみると、結構面白いようだ。

DSCN5318.JPG

DSCN5320.JPG

DSCN5321.JPG

作っているうちに 作成依頼を受けることが多くなってきた。商売ではないので原材料費だけをもらうことにした。

だが・・・・だんだん依頼が多くなってきたので 自分の時間がなくなってきてしまった。

という事で、本日受付までで店じまいをすることにした。


自分で作ってみて分かったことは、店頭で並べてある作成済みのストーンは高いってことだ。多分同じ品質のものを使っていても3倍の値段だろう。


これはビジネス的な趣味にすると、少しは小遣いが出来るかもしれないが、止めておこう!!!!

また次にこと考えよう。




今回作成パワーストーンは24リング!!!!!神経使い 時間を使い 私の精神的・肉体的なパワーは完全に落ちている。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。