SSブログ

気がつけばすでに2月 [健康]

ご無沙汰しております。いつのまにか冬眠してしまったようだ。

時は既に2月となってしまっているようだ。

かれこれ1ヶ月程、寝てしまった[眠い(睡眠)]



ということで、ブログ更新を再開したいと思います。



寒さも増した朝、仕事へ向かうのに 車に乗ろうと思ったのだが・・・・車がなかった。

今度は車泥棒か と思ったが よく考えると車が変わっていただけだった。


とりあえず車の運転席に乗ってエンジンをかけて出発!!


音楽を聞こうと思った。

今までの車は、CD6連装だったので、CDのINのところから6枚連続に入った。今回の車は1枚しか入らない。面倒だ!!

とりあえず、ガラクタケース箱からCDを1枚取って ミュージックスタート!!!

DSCN5307.JPG


DSCN5306.JPG


とりあえず、職場まで行ったあと、ディーラーの友人へ電話を入れる。

「CD1枚しか入らないから CDチェンジャーをオプションで追加してよ。」

「おいおい マジで言ってんの?」

「CDを何枚も椅子の上に置いているのって邪魔だろうよ。」


「あの~~HDDって知っている?」

「HDDナビのことか?」

「それは、CDを入れると録音されるんだよ」

「・・・・・・・・・・」

「CD100枚分位記憶出来るから、チェンジャーはいらないんだよ。」

「なんと!!!ラッキ-じゃん それ!」

と言うわけで、何も知らずに使っていると、後で得する気分になることがある[わーい(嬉しい顔)]

以前、やはり車のオーディオ関連で、同じことがあった。

車を購入してから、2年位経った後にうしろにもスピーカーがあること分かった。スピーカーの鳴らすポジションをFRONTにしたまま2年間程過ぎてしまった。

オーディオをいたずらしていたら突然、4スピーカーで鳴った時の感動は凄かった。



また、他の車の時だが、ナビも照明画面が夜になると色が変わることが1年間わからなかった。照明オートポジションをMAXにして1年間過ぎてしまったので、いつも昼間の状態で画面が照らし出されていたことがあった。

夜の画面色が出たときは嬉しくて一晩中走った想い出がある。



今回、まだ何か 突然変化することがあるかもしれないので、良く調べてみます。

という事で、ちょっと車まで・・・・・・。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。