SSブログ

シーズン到来!! [ゴルフ]

これだけ暖かくなると、休みの日は外へ出ないともったいないですね。平日も夜は外へ出て、運動がやりやすくなったようです。

今日もゴルフ練習場へ、ひたすら通います。健康のために通っていたが、結果、スコアーが良くなって一石二鳥ですね。

ゴルフ場の売店で、いろいろ検索しましたが、結構お安く売っていました。  びっくりはタイトリストグランゼ1スリープ1,050円でした。グランゼプレミアムシリーズ(1,750円売り)が新しく出たので、安くはなるが、ゴルフ場売店でこの値段は驚きです。      と言うわけで、ゴルフフレンドで人気のボールは・・・・・・

第1位 タイトリスト プロV1

第2位 キャロウェイゴルフHYPER E・R・C ルミナスボール Tアライメント 

第3位 TOURSTAGEツアーステージ X-01R4 ターゲットポイント 

第4位 ブリヂストンスーパーニューイング LS330 

第5位 ミズノクロスエイト 401 

以上が、勝手な仲間内の人気ボールです。 みんな高価な球だが、たくさんの人が使ってほしいですね。そうすれば、山や谷に少し入ればロストになってるかもしれない。

昨日、最終組なので、後ろがいませんでした。友人とやりましたよ。球探し。・・・ドックレッグのコースの突き抜けのあたりの傾斜下に、あるあるある100以上ゴロゴロ。まるで練習場みたいでしたよ。数々ある中で、選びに選びましたよ。比較的に高価な球で多かったのは、ツアーステージでしたね。あとはスリクソンかな。最近XXIOがなくなりましたね。 また、最終組を予約して、探し回ろうっと!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。