SSブログ

練習場ドライバーランキング [ゴルフ]

いつもの練習場で、「ちょっと拝借、勝手に試打!打ちやすさドライバーランキング」

 第1位 キャロウェイレガシー  ランバックス6Z08

 第2位 ヤマハインプレスX4.6D ランバックス6X07

 第3位 スリクソンZR-700 クワトロテック65

 第4位 キャロウェイFTi-25th アニバーサリー

 第5位 クリーブランドハイボア XLS ツアードライバーディアマナ アリスレイ 63

   以上、上位5本でした。貸してくれた方たちありがとうございました。

なお、評価は自分が打ちやすい・自分にあってるかも・・・・くらいの分析ですので、ご了承下さい。

レガシーはランバックス装着でしたが、思った以上に高弾道でした。芯をはずしても結構飛びました。急激な曲がりがありませんでした。

インプレスは飛びますよ!!ランバックスXシリーズだったのか、弾道はやや低めかな。でも球が延びてなかなか落ちない気がしたような。

スリクソンは、クワトロのしなりが打ちやすさを引き出した感じ。自分にはクワトロがベストマッチでした。

キャロウェイ25thのあの四角いヘッドは、曲がりませんよ。しかも、結構、飛距離が予想外に出ました。「ポコン」という音はそんなにありませんでしたね。

クリーブランドのクラウン部には、びっくりしました。最初、踏まれてへっこんでんのかなと思いました。打つと結構、そのヘッドが走ってる感じでした。

と言うわけで、勝手な順位ですので、参考にしないで下さい。NEW ViQやX-DriveランバックスZ08も打ちたかったけど、回りに持っている人がいなかったので残念でした。

    「勝手に・・他人のドライバーランキング」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。