SSブログ

セリーヌディオン東京公演3/9 [音楽]

日曜日の東京ドームは、5万人の観客でにぎわいました。

スポーツカーの映像がスクリーンに流れ、徐々にそのスクリーンが上昇し、その中からのステージ中央のエレベーターからの登場でしたね。 全27曲ノンストップでのステージ。衣装もワンピースからドレスまで、魅せてくれましたね。途中、サプライズゲストとして、シングル「あなたがいる限り」(今年1月)で共演した伊藤由奈(24)がゲスト出演。同曲の生デュエットで沸かせた。ラストソングは映画「タイタニック」の主題歌「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」でした。感動的なステージでした。

また、夫でプロデューサーのレネ・アンジェリルさんと長男チャールズ君も同行で、合間に秋葉原、銀座でチャールズ君にためにおみやげを買ったらしいですね。

今日から大阪公演ですが、大阪のみなさん お楽しみに・・・・・良かったですよ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。