SSブログ

セリーヌ・ディオン東京公演 [音楽]

3月9日(日)東京ドーム公演に行ってきましたよ。

凄かったですよ。やはり、ラスベガスの自分専用のホールで年間160回の公演を行うだけあって、セリーヌを囲むスタッフの完璧さには脱帽ですよ。コンサートと言うよりショーですね。

あの音響効果と照明効果、画像効果など・・・ドームのようにステージから遠い客席でも、アリーナ席と同じくらい、いやいやもしかして、あの超大画面スクリーンによって、それ以上感動したかもしれません。

セリーヌの英語の会話でも、彼女のスーパースターになっても、決して驕らない性格が見受けられましたよ。そんなコンサートに行けて良かったですよ。  これこそ精神的なゆとりと癒し効果ですね。一晩ですこし健康になったかな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

kamekame

日テレで朝の番組で取り上げてましたね
とても素敵なようで。

そんな体験してみたい。

そんなキャラじゃなかったですね
失礼しました
by kamekame (2008-03-11 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。