SSブログ

たまにはのんびり夕餉を・・・・ [健康]

先週末からちょっと忙しい時間を過ごした。

一番時間が自由になるNIGHT TIMEだが、それもなかなか時間がない!!!


夕飯に・・・・と ちょっとブラブラしたのだが、たまにはタイ料理でもと、専門店に寄ってみた。

ところが、残念ながら写真を撮るにを忘れた。デジカメをテーブルに置きながら、食べることに専念してしまった。

DSCN5331.JPG

タイラーメン、海老チャーハン、あと忘れたが御飯と肉系がのったものを食べた。車で行ったのでアルコールは飲まなかった。

まあ~冬には辛いものがいい!!!身体がポカポカとなって汗をかいた。


と言うことで、真面目な夜を過ごしたのだが、翌晩はちょっとアルコールを体内へ入れた。

アルコールは飲まなければ飲まないで何とか過ごせるが、一度 体内へ入ったらハイスピードでボトルの液体が減って行く。

一応、焼酎は特別に青汁で割ってもらっている。酔ってしまうと、水割りを作ってくれるお姉さんが、当然のように青汁だけのノンアルコールにする。

それを飲んで、酔っ払っていると言う安上がりのパターンだ!!!

DSCN5332.JPG

最近は、以前のように暴飲生活から離脱しているので、少し飲んでも良い気分になる。勝手に飲んで歌って時を過ごしてしまうのだが、最近は飲み屋さんも暇のようだ。お客様が少ないように感じる。

お店の人に聞いてみると、やはり2月は暇!!って言う。私が出没する店に限らず、飲み屋街を結構、閑散としているようだ。

私は、暇な時 自称「パトロール!」と言っているが、飲み屋街の店をノロノロと車で探索することをたまにする。

最近、車を乗り換えたので、お店側からは、たとえ入口付近で遭遇してもお店の人は気がつかない。

しばらく、夜の探索を続けることにする。

さぁ今晩も、出没だ!夜の探索。


だが、よく考えると 探索しているなら 一杯飲んだ方が楽しいかもしれない。探索の結果報告する意味もなければ聞いてくれる人もいない!!

夜のお店の繁盛ぶりを調べるなら、代行をやっている知人に聞いた方がいいかもしれない。


やっぱり今晩は、一杯のみに出よう。


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 1

vientre-dolor

また⇓⇓ブログ変えました。(汗)
http://se-vende.blog.so-net.ne.jp/
by vientre-dolor (2013-02-27 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。