SSブログ

のんびり週末 [健康]

やっと 暖かさを感じる週末を迎えることが出来た。

昨日は、好天のなか ちょっと運動のためゴルフに出掛けた。寒さを感じないゴルフラウンドは快適な日中運動となった感じだ。

夜は、ちょっと一杯飲んだが、さすがにゴルフプレー後の夜の飲酒は、さほど長い時間は飲めない。

刺身の盛り合わせをつまみながら、程よい時間に帰宅!!

20110205.jpg

 

本日、日曜日は 朝から昨日のゴルフでのウェアーを洗濯。道具のメンテナンスをやって過ごす。途中、マッサージチェアーで1時間ほど、お昼寝・・・・いやいや朝寝って感じでのんびり時間を費やす。

なんと素敵な週末なんだろう!!!自由過ぎる!!これも平日頑張りのご褒美ってことで・・・・

 

・・・・・・・正午・・・・・・・

ただ今、ポストの郵パックが届いた。

Dr.SAからの書類だ。

確か、昨日メールに「書類投函した」が入っていた。

コンサル資料だ!!

 

どうやら のんびり余暇も 午前中で終わりのようだ。

そもそも 個人的にのんびりし過ぎると、そのまま延々にのんびりしていまう性格だ。ここは真面目に仕事に取り組むことにしよう。

 

さてさて・・・では、机の上を整理して 仕事に入ることにします。

では、また・・・・・

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

yuuri37

素敵な週末を楽しんで、今日は午後からお仕事。
順調ですね。このままいいペースでいきましょう。^^
by yuuri37 (2011-02-06 22:31) 

masayuk

To yuuri37さん
結局、週末は終ってしまったのですが、いつも日曜日の夜になると、寂しさを感じます。
この繰り返しはどうしようもないんだが、何か月曜日にも面白いことが待っているといいんですよね。

by masayuk (2011-02-07 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。