SSブログ

やっと少しは寒さが・・・ [健康]

今朝も、少しは寒さが和らいだようだ。

このまま春まで、少しずつ暖かくなって行けばいいが、また厳寒の時がくるだろうねぇ~。

陽の段々と伸びていく感じだ。

健康歩き運動も、先週までの深夜の寒さでは実行することが不健康になってしまう状態だった。もうそろそろ出歩いてもいいかもしれません。

先週末から、夜の連続ゴルフ練習を再開した。いい感じに時間を過ごせている感じだ。

 

練習場の帰りに、車に乗りながら ふと考えるんだが・・・・

学生時代に遡ってみると、この冬はどうやって過ごしていたか と考えることがある。

 

確か、アパートでは電気ストーブで暖をとっていたのだが、部屋を十分に暖めることなんて出来なかっただろう。が、寒さに震えていたなどの記憶はない。

通学の時も、当時流行っていたCPOジャケットかスタジアムジャンパーだったような気がした。

んんん~寒くなかったのだろうか。今はダウンだから結構 温かくなっているが・・・・・。

 

そういえば、昨年 秘蔵のダンボールの中から、ツーショットの写真を見つけたが、やはり CPOジャケットだった。ちなみに相手はウールのショートコートを着ていた。中のセーターがお揃いだったのが懐かしさを感じさせた。

そうだっだなぁ・・・池袋の小さな店で一緒に買ったなぁ~

もうペアルックって着ないのだろうね・・・・当たり前だが!!!今頃着たら、それは単なるユニフォーム状態ってことになるだろう。

 

そんなことを思いながら、冬の夜のひとときを過ごしている。

突発的な話題がないのはいいことかもしれない。

さぁ 今日はご馳走でも食べにいくか!!!(ひとりだが・・・・・いつものことだし・・・)

芸文 002.jpg

 

 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 4

yuuri37

ああ、上手そうな寿司・・・赤貝が
美味しい物食べにお供したいなあ^^V
さあ、時間だ!!がんばりま~す。
by yuuri37 (2011-02-03 14:36) 

綾小路曽根斗麿

今日も暖かくなるそうです。
このまま暖かくなればいいですね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-04 09:00) 

masayuk

To yuuri37さん
お仕事 ご苦労様でした。
今週の疲れを癒すのは、美味しい食事が一番!

また来週、怒涛の週になるかもしれませんねぇ。
のんびりできる日を夢見て頑張りましょう!

by masayuk (2011-02-04 19:26) 

masayuk

To 綾小路曽根斗麿さん
今日は、春って感じでしたよね~。
こんな日が続けば、最高ですよ。
続くことを祈ることにします!!

by masayuk (2011-02-04 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月曜!!月末!!のんびり週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。