SSブログ

正月2日目・・・のんびり気分で快調!! [健康]

ここ5~6年間では、信じられないくらいのマイペースな正月を送っている。

いつもなら、Dr.Sからのカルテのコンサルで3日間を机に向かって過ごしているのだが、今年はその依頼もない。実に平和な日々を過ごしている。

本日は、いろいろなお店は初売りを行う。先日の福袋作戦の成功の余韻に浸り、今日も朝から探索のショッピングに出掛けた。

ショッピングモールのブッティックの店頭で福袋を20,000円で購入!!中身の商品定価の合計は150,000円だった。本日もいい買い物をしたようだ。

もうこれで、今年の福袋作戦は終了となった。

明日は、この数日間に食べ続けたお餅の遺産(体重アップ&カロリーオーバー)を解消に、健康ゴルフを行うことにする。

今年の正月は、お酒をほとんど飲んでいないことが素晴らしい!!極めて朝から好調な毎日が続いているような気がする。

運動不足は、明日のゴルフで多少の解消にはなるだろう。夕方からまた練習で少しばかりに汗を流すことにする。

 

ともかくも、今年の正月休みは、買い物以外の外出はしていないので、話題が乏しいが健康を考えると、まずまずのお休みだったかもしれません。

休み明けは、また奇想天外な日々が続くでしょう。

ちょっと忙しい1月が訪れますが、楽しく過ごしましょう!!!

 

それでは健康的な睡眠時間に入ることにします。

では、また明日・・・・・


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 4

yuuri37

お天気に合わせた生活ですね(笑)
健康が一番です^^V
おやすみなさい!
by yuuri37 (2011-01-03 00:56) 

SAWA

お医者様が忙しいお正月よりも
のんびりできるお正月の方が何よりですからね。
ゆっくりと充電してください。

by SAWA (2011-01-03 17:42) 

masayuk

To yuuri37さん
ホンと!最高な正月でした。
その反動が、明日から来ることが恐ろしい。
あと2~3日は自由にしていたいですよ。
1月はレセプトの締めが早いので、明日から必死です!!!
by masayuk (2011-01-03 22:48) 

masayuk

To SAWAさん
充電し過ぎました。
遊ぶことに楽しさを覚えてしまいましたよ。
明日からが、結構辛いですよ。
by masayuk (2011-01-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。