SSブログ

新春!初打ち 大叩き大会 [ゴルフ]

いや~~ この正月は遊びましたぁ~!!!!

ぶらり初売り福袋作戦の2日間の次は、ゴルフで健康運動を・・・・

スコアは、どうでもいい感じで、暖かい冬ゴルフで大暴れ!

球は右左、自由自在の勝手に飛んでいく。常にフルスイングのゴルフ。

今年のゴルフは、競技からレジャーへ転向だ!

大叩きでも、楽しいゴルフで今日は、一日過ごすことが出来た。

 

明日からのスケジュールを考えると、こりゃまた、考えるだけで、時間が今 止まって欲しいくらい明日からが嫌になるって感じだ。

「早~く こ~いこ~いお正月~」が「早~く こ~いこ~い週末~」って感じだな。

 

さぁ正月最後の今宵の睡眠!・・・・熟睡します!!!

 

お詫び・・・・みなさんのブログへ訪問と。Reが出来なくてすいません。明日から訪問&Reをします。

それだけ・・・・子供のように遊んじゃったんですよ。

ではまた・・・・明日!!


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。