SSブログ

秋の気配 [健康]

今日から本格的に秋の気配を感じるようになった。

職場①は、街の中なのでコンクリートとアスファルトに囲まれ、お隣りの大きな庭に植えてある木々で季節を感じるが。

職場②では、周りからそれなりに秋を感じる。

竹林からの風は明らかに変わった。

2010秋 やまざき 001.jpg

 

秋の味覚も段々と実ってきた。

2010秋 やまざき 002.jpg2010秋 やまざき 003.jpg2010秋 やまざき 004.jpg

 

建物の裏側のウッドデッキでは、昼寝には最適の季節がやってきたようだ。

2010秋 やまざき 005.jpg

 

ほんの短い秋を、満喫しよう!!!

 

 

 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 4

terazo

ほんに秋分の日でありまするなあ。
でも先ほどからこちらでは雷鳴が轟いております。
by terazo (2010-09-23 10:12) 

whitered

イチジクに栗、味覚の秋もやってきましたね。ウッドデッキでの昼寝、気持ち良さそうですね。まだまだ、蚊が出ますので蚊遣りをそばにおいてくださいね。
by whitered (2010-09-23 19:34) 

masayuk

To terazoさん
午後から雷がきましたよ。
これから、涼しいのを通り過ぎて寒くなりそう
ですよ。
by masayuk (2010-09-23 23:25) 

masayuk

To whiteredさん
そうなんですよ。蚊が多いんですよ。
昼寝は10月に持ち越しですね。

by masayuk (2010-09-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。