SSブログ

残暑の夜・・・今宵ひとときを [健康]

9月に入っても、この猛暑が衰えることを知らない。

このまま9月の残暑パワーが続くと、だんだんと体力が消耗してくる。

フルパワーで走り回った8月の疲れを癒す初秋のこの時季に、この暑さでは・・参った[ダッシュ(走り出すさま)]

 

2日間ほど、夜の運動・ゴルフ練習場に通うのをお休みして、ウィンドウショッピングに出かけることにした。ショッピングモールならばエアコンが効いていて快適!しかも喫茶でコーヒーでも飲んで人間ウォッチングも出来る。いい時間潰しだ。

 

イオンモールで、ウィンドウショッピング・・・・撮影禁止なので写すことは出来ない。

以前同じモールで、店内のクリスマス装飾をデジカメで撮影したら、その後、警備員に尾行された事がある。

今晩はおとなしく、各店を探訪!

 

しかし、ショッピングモールってとこは、ほとんどが女性対象の店だ。まさか女性の洋服売り場で、ニヤニヤしていると、また警備員にお世話になってしまう。

とりあえず、書店・楽器店・スポーツ用品店を覘き、早々に地元へ・・・・・

 

いつものB寿司屋に到着(A寿司屋もあるが、Aはワイワイガヤガヤの店、B寿司屋は静かに飲めるところ)

やっぱ!ひとり静かが、落ち着く。

今日は、新鮮なお刺身で乾杯だ!

京兵衛 002.jpg 

京兵衛 003.jpg

 

ビールの後は、「鰭酒」

京兵衛 004.jpg

京兵衛 005.jpg

なかなか この鰭酒は旨い!!

ほんの少しずつ味わって飲むと、一口毎にいろいろな思いが浮かんでくる。

だんだんと酒に酔ってしまうのか、思い出回想に酔ってしまうか わからない。

 

まだまだ続くなぁ 夜の一人旅!!!

 


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

yuuri37

う~ん^^v なかなかしぶいですねえ
がしかし、美味そうなマグロだなあ・・・
イオンって撮影禁止なんですか。。。知らなかったあ
いつも、撮ってるよw^^
知らないって恐いですね。ククク・・・
by yuuri37 (2010-09-02 22:00) 

masayuk

To yuuri37さん
おそらく女性が撮影してもOKでしょう。
オヤジがデジカメぶら下げていたら、やっぱ警戒しますよ。

by masayuk (2010-09-04 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。