SSブログ

今週のご褒美日・・・フライデーナイト

今週も週末を迎える[手(チョキ)]

まぁ・・それは普通のことだが・・・。

金曜日の夜は、週末では 月曜日の朝まで一番長い

まぁ・・それは当然だが・・・。

自由な時間が多い

まぁ・・そうではあるが・・・。

 

いろいろ考えても、週間では一番、夢があるひとときだ。

今週のご褒美で、ちょっと 夢のある時間を頂きたいような気もする。

 

ネオンの見えるカウンターで 時間を過ごすこともいいかもしれない。 

nv1090_main.jpg

カウンターを照らすスポットライト・・・・

触れるあなたのやさしい手・・・・(BGMには、MJQの軽いジャズが流れている)

 

「ねぇ 今週も忙しかったの?」

「あぁ ちょっとねぇ」

「何か 難しい仕事でも入ったの?」

「んん~ 難しかったなぁ~ 急に停止しちゃったんだよね~ 循環悪かったからなぁ」

「助かったの?」

「一応 応急処置して その場は何とか・・・・」

「そう 大丈夫なの?」

「原因がわからなかったから 専門にコンサルして結局、任せたよ」

「治る(直る)といいね」

 

「直らないと稲刈りが進まないからなぁ~ やっぱ!中古の稲刈り機は壊れるなぁ・・・」

 

今宵も歯車の合わない会話が続く・・・・金曜日の夜!!!

 

 


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 3

whitered

おはようございます。なあんだ、オチがよろしいようで。とはいえ、稲刈りも人力のみでやると大変でしょうね。稲刈りの頃、少し涼しくなるといいですねえ~。
by whitered (2010-09-04 08:55) 

はしちゃん

稲刈り機の話だったんですね(^。^)
by はしちゃん (2010-09-04 09:52) 

SAWA

素敵な夜でしたね♪

by SAWA (2010-09-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。