SSブログ

夏も終わりに近づく・・・かな! [健康]

8月も終盤と言うのに、相変わらず猛暑が続いているようだ。

この終盤の時季から、我々は動き出す!! ってこともないが・・・・。

 

友人Dr.Saは、明日からの学会のため、北海道へ旅立った。本来は一緒に行くはずだったが、日曜日に予定があるため、断念した。

が、その予定とは・・・Dr.Saが昨年まで会長をやっていた〇〇会のゴルフコンペだ。彼は会長を退任したので、自分の用事を優先できるが、私は幹事を留任したため どうしても会の会合へは出席しなければならない。

そもそも、私を幹事に推薦したのは当時会長だった彼だ。

もし役付きなしの会員だったら、この猛暑を避けられたのに・・・・・残念!!

 

んんん~まてよ! よく考えると、学会は木・金の2日間だ。日曜のコンペには余裕で間に合うはずだが・・・・?

日曜の最終便の飛行機で帰ってくると言っていたが・・・・観光だよ きっと[ふらふら] 

 

お土産は、たくさん海産物をリクエストするしかないな!!

 

こうなったら こちらはゴルフコンペで優勝して、優勝スピーチで、「彼は北海道を優雅に豪遊しています。みなさまにはたくさんのお土産を用意しています。」って言ってみよう[わーい(嬉しい顔)]

ならば明日は、「自己啓発日!!」・・・・勝つために終日ゴルフ練習だな[手(チョキ)]


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

yuuri37

うん、素晴らしい計画・・・来週はカニ三昧ですね。
でも、先生も行ってくれば
北海道、サンマも解禁になったし、
土曜日の午後便で帰ってきたら、余裕だし
現地で食べるのが一番ですよ^^V
by yuuri37 (2010-08-26 01:21) 

masayuk

To yuuri37さん
ちょっとハード過ぎますよ。
今回は、お土産で我慢して次回の旅には
同行しますよ。

by masayuk (2010-08-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。