SSブログ

今宵は買い物へ・・・

とうとう私もお盆休みに入った。と言っても3日間なので、通常の週末+1日って感じだが、また後で夏休みを頂くことにしよう。

とりあえず、本日は19時半に仕事を終わらせ、夜のショッピングに出かけることにしました。

今晩は、北方面に30分ほど走ってショッピングセンターへ・・・・・

DSCN3871.JPG

今日はアルペングループの「GOLF5」で、春夏物の特売品を物色することに。

DSCN3875.JPG

アンダーアーマーのインナーを3割引で購入。

これでアスリート気分になれる!!

 

敷地内のお店もふらつくが、特に欲しいものがなく 買い物終了!

DSCN3872.JPG 

 

いつもなら、一角にある飲食店街で 何か食べるんだが、2週間前あたりからお腹の調子が良くないので今日はそのまま帰宅へ。

しかも夜の運動もお休みだ。

 

このまま海にでも出かけようと思ったが、今日は行動力が今一[右斜め下]

そういえば、今年の夏はまだ海に出かけていない。

海といえば、無数のパラソルと こんなに人がどこから来たのかと思うくらいの賑わいを連想するが、どちらかと言えば「夜の海」の方が好きかもしれない。

夜の海は、波の音が綺麗だ。音だけなんでちょっと怖いが、やや寒く感じる潮風がたまらなくいい感じだ。灯火や、ときおり上がる小さな花火が、波に揺れて綺麗だ。遠く走るフェリーがやさしい明かりを灯す。

私フェリーにしたの だって飛行機も汽車も
涙乾かすには 短か過ぎるでしょう
でもさよならは まだ 言わずにいいでしょう
向こうのステーション・ホテルから
電話をするから
最後の助手席で海岸通りを走る
不思議ね 思い出にすれば皆 優しいのに
水に揺れる イルミネーション
綴れ織りの道を あなたの横顔が
くぐり抜けて行く

ふたり過ごした日々に ありがとう添える程
おとなになれないけど 悔やみはしないわ
ちぎれた紙テープが 思い出の数だけ
あなたに手を振るように
水の中で揺れるわ
私の心配はいらない 片思いの方が
あなたの分まで
ふたり分 愛せるから
 

私フェリーにしたの だって飛行機も汽車も
涙乾かすには短か過ぎるでしょう

 

わたしのブログに3回目の登場!! さだまさし「フェリー埠頭」・・・・・・この曲は大好きだ。

この詩の最初と最後の部分が特に、「わかる」気がする[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今夜は、この辺で 夢の中でイルミネーション見ます!!!!


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 6

yuuri37

はい、分かりました。

今夜は、寝ます。明日から3連休なので、明日、ゆっくり彼にメールを送ります。
先生のこの記事のコメントも、明日改めて伺って書かせていただきます。
ありがとうございました。
by yuuri37 (2010-08-13 01:04) 

はしちゃん

アンダーアーマーのインナーかっこいいですね。
単色じゃないのがまたおしゃれですね。
by はしちゃん (2010-08-13 12:29) 

masayuk

To はしちゃん
なかなか買うことに抵抗あったアンダーアーマーでしたが、特売で手を出しましたが、実は「白」と「黒」の単色は、いまでも定価なんですよ。

おそらく特売になる前に「ヒートギア」シリーズは無くなるでしょうね。
by masayuk (2010-08-13 20:29) 

masayuk

To yuuri37さん
このケースの恋愛は、あまり深く考えず、「好きなもの好き!!」自分に正直に、相手に正直に向かって行く事が大切ですよ。

もし私がyuuri37の立場なら、先は見ないかもしれない。たとえ将来的に壁があったとしても、それはその時に考えればいいことだし。

正直言って、Dr.Yさん 羨ましいです!!
by masayuk (2010-08-13 20:36) 

yuuri37

考えると、容量オーバーになって気持ちが悪くなっちゃうんです。
子供の頃、天文学者になりたいって思ってましたが、中学生になって宇宙のことを考えると、自分の脳がついていけず、容量オーバーになって気持ちが悪くて、限界を感じました。それに近い状態になるので、考えずに進むしかなさそうです^^;
アンダーアーマーのインナー、ゲットですね。気に入ったものは、なくなる前にゲット!!ですよ。
by yuuri37 (2010-08-14 00:35) 

masayuk

To yuuri37さん
「なるがままに」・・・自分を否定せずに流れにそって時を過ごすことも大切ですよ。

by masayuk (2010-08-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。