SSブログ

今宵もひとときをいつもの場所で [音楽]

昨晩の久しぶりの宴のため、今朝は少しだけ仕事のスタートダッシュが遅れた。

一応、無難に一日をこなし、夜を迎えたのだが・・・・・

今夜は、ちょっと身体を動かすために ゴルフ練習場へ向かった。

 

とりあえず本日、規定の打数をこなし 車で我がオアシス サッカーグランド駐車場へ

車内で着替えて、いさ夜の街へ・・・・ってな具合にはいかず ちょっと車内休憩を。

エアコン全開!!21時過ぎなのに外の気温は28℃ んんん~暑い夜だ!

DSCN3866.JPG

身体には良くないが、短時間Cooling!!

 

少しずつスポーツドリンクで水分補充。こんなときはビールより旨い!!

DSCN3869.JPG

 

落ち着いたところで、ちょっとだけ音楽を聴きながら休憩。

DSCN3867.JPG

徳永英明の「ボーカリスト4」を流しながら またもや 感傷にひたる。

「未来予想図」・・・個人的だがⅡよりⅠの方が好きだ。

 

ときどき心に描く 未来予想図には

あなたの手を握り締めている私がいる

きっと私 これからも わがままばかりで困らせるけど

こうしてずっとあなたと よりそってゆきたい

しっかり つかまえてて

 

私の場合、つかまえてたつもりが、他の人がつかまえていっちゃた っていうケースだなぁ。

結局、本当に愛される人と出会う確立は、「浜辺で失くした1カラットのダイヤモンドを探すような確立」のようなもんだなぁ。

一生 探し続けるしかないだろう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 4

yuuri37

遠く離れていると、愛すれば愛するほど会いたくて・・・
会えないことが切なくて悲しくて
その苦しみから逃れたいと願うものです。
そこに、現れた男性が☆の王子様に見えちゃったんですね。運命の人は、心から愛してくれている人は、Masayukさまだったかもしれないのに・・・

最近、思います。神様はサディストだって

うえ~ん(><); ワインを飲んだ後に、イライラしてコーラをがぶ飲みして罰があたったよ~ん。お腹が痛い、diarrheaだあ。。。おやすみなさい!
by yuuri37 (2010-08-12 02:10) 

masayuk

To yuuri37さん
実家に帰ってから、寂しさを紛らわすのに幾度かひとりで海外旅行をするって言ってましたが、新しい彼氏は、その添乗員だっだそうです。
映画やドラマでは、その次の展開があるんだけど、私の場合、THE ENDなのがホンと寂しいですよ。

おっしゃる通り!神様はサディズム的なところもあるかも。「赤い糸で結ばれている」って言われる説!!もしかして「縛られている」になっている昨今でしょう。

diarrhea!!夜は厳しいですね~・・医者の不養生ってやつですね。

by masayuk (2010-08-12 18:04) 

yuuri37

Dear Dr.masayuk,
男心を教えてください。
3時間ぐらい前、群馬の実家に帰ってる彼(Dr.Y)からメールが来ました。文章のないファイル
http://www.youtube.com/watch?v=ugKm1nwCbfw&feature=related
返信メールを何回も書いては消して・・・まだ送れていません。
いいや寝ちゃえって思ってベットに潜ったんだけど、やっぱり眠れない。マイスリーを手に取ったんだけど、彼の顔が浮かんで、飲めない。
ただ、会いたいよ。ってことかなあ。どうやって受け止めたらいいんだろう?
コメント書いていたら少し楽になってきました。もう一度ベットに入ってみます。おやすみなさい!
by yuuri37 (2010-08-13 00:38) 

masayuk

To yuuri37さん
最高のメッセージと思いますよ。
Dr.Y氏!なかなかですね~。
私も同じ立場なら同じことしますよ。
「会いたい」ってことですよ。
返信は私なら同じように今の気持ちのファイル送ります。
恋愛って、お互いに相手がいつもどう思っているかの不安の繰り返しだから・・
W.N.Lでしょう。
by masayuk (2010-08-13 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。