SSブログ

メンソーレ沖縄・・・大食編 [健康]

気温26度・・・蒸し暑い 当然だが半袖シャツでの行動だ。

前日の体調不調を救ってくれたのは、「サンピン茶」だ。いわゆるジャスミンティー!

沖縄では、シークワーサーと一緒にどのコンビニ、スーパー、自販機にも置いてある定番商品だ。

これで、すっきり! 違和感は消えて 救われた。

画像 107.jpg

 

と言うことで、元気になったついでに、沖縄へ行くと必ず行ってしまう店「SAM'S CAFE」に・・・。

画像 108.jpg

今回も400gリブステーキコースを3セット、300gサーロイン2セット、ビール中ジョッキー7杯、泡盛4合、デザートを注文!・・・・・3人で食べた。

画像 109.jpg

画像 111.jpg

体調不調が、絶好調!!!!

(絶好調と感じる前に、取りあえず付き合いで食べてしまった。)

肉・・・((400×3)+(300×2))/3   一人600g ・・・・やはり絶好調か!!

 

暴飲暴食の旅は、まだまだ続く・・・・・健康の旅へ一変!!

・・・・・ってことは有り得ないか・・・・・・


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

whitered

こんばんは。食欲にちょっとハラハラしています。さんぴん茶を元にして泡立てたぶくぶく茶を、昨年飲みました。身体に良さそうですね。
by whitered (2010-04-22 20:16) 

ken_jp

いいです
いいです
故郷へ帰って摂生しましょう!

by ken_jp (2010-04-22 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。