SSブログ

カラオケで気分転換 [健康]

先日、行き着けのスナックが閉店したことは、先日のブログ記事に書いたとおりだが、そのスナックからカラオケ一式を譲り受けた。

3218435

このカラオケ 機種としてはかなり古く、レーザーディスクだが、好調だ!

先日まで1曲200円を払って歌っていたのが、同じ機器で今日から歌い放題だ。しかもスナックの店舗より、わたしのところの方が音響を計算して建てられているフロアなので、いい反響だ。

スピーカーは通常4スピーカーだが、今日のところは2スピーカー据置で仮運転!

絶好調!!20曲は歌ったかもしれない。

マイク総数4本(2本はワイヤレス)・・・・デュエットOK!トリオOK!カルテットOK!だ。

できればアルコールが入ると最高だが・・・・。

 

ともあれ音響設備が充実してきた。以前からのアンプやミキシングを使えばちょっとしたステージが可能だ!

これはやるしかないなぁ・・・・弾き語りオンステージ!

 

 


タグ:カラオケ
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 2

terazo

カラオケは、カロリー消費にもってこいですね。
お腹から声を出すと、腹筋も使いますし。
そして指先を使う弾き語りは、認知症予防にもなるとか。

うらやましい環境です!
by terazo (2009-09-30 09:05) 

whitered

いいですね~。もちろん防音の設備もOKでしょう?昼間は、施設の利用者の方々が、夜はmasayukuさんの独演会になりそうですね。
by whitered (2009-09-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。