SSブログ

過ごしやすい秋の夜 [健康]

午後8時・・・気温20℃  最適のゴルフ練習状態!!

この季節を待ってました。秋の夜空へ高く舞い上がる白球200発。打ちました本日は・・・・。

心配していたドライバーの曲がりと飛距離はほぼ修正出来たようだ。原因の説明は長くなるので省略・・・・・。

しかし、軽く汗を流すのは気分がいい! 出来ればこのまま怠けた体型も引き締まればいいんだが、それはそんなに甘くないだろうねぇ。ともかくも実に快適な気候だ。

春先までやっていた夜の一人歩き運動も再開してもいいくらいの心地よい時季だ。

 

こんなときは、ウォークマンで音楽を聴きながら歩くのも良い感じだろう。

先日、そのウォークマンを買い直した。

3148833

3148834

私とウォークマンとの出会いは、30年前にSONYから発売した携帯型ステレオカセットレコーダーが始めてだ。当時、始めてヘッドフォンで聴いた時、その音の良さと迫力で唖然とした思いがある。

1664854 

今や、何百曲も記憶が出来て、コンパクトで、しかも音も凄い綺麗だ。

 

明日はウォークマンで、軽快な音楽でも聴きながら夜の健康ウォーキングだなぁ!!

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

komo

はやりましてね。カセットのwalkmann。
by komo (2009-09-25 06:07) 

masayuk

To komoさん
そうですよね~ はやりましたね!
いろんなメーカーから類似品が発売されましたが
やはりSONYウォークマンが人気でした。

今考えると、よく、この大きさでポケットに入れてましたよね~。


by masayuk (2009-09-25 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。