SSブログ

心の旅・・・富山編・その前に想うこと [思い出]

30年前に突然出逢った一人の女性が、自分の人生に大きな影響を与えた。

その出逢いから2年間、未知の恋愛の世界に引き込まれた。

2年の月日が、こころの中に克明に刻まれていた気がする。

 

最後の壁を乗り切ることに、力尽きた私に28年間の空白が生まれた。

その空白を埋めなければ、思い出に埋もれてしまう。

その一人の女性が、恋愛的感性の基準値を作ってしまった気がした。

 

今更、どうすることもないのであるが、「最後の壁」を乗り切れなかった自分に反省をこめて、30年ぶりに彼女の実家がある富山を訪れることにした。

30年前、訪れたときに、もてなしてくれた家族に久しぶりに会ってみたかった。 

 

思い出にこだわった旅に出たのであるが、すぐに気がついた。

 

「過去」はいらないかもしれない。

It is "Present progressive. " necessary for me.

A necessary person is you now in me.

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。