SSブログ

月曜日 Hard-day [健康]

週明け月曜日、予想通りの展開となった。落ち着く暇がなかった。

午前中、地元代議士の昼食会参加。解散総選挙が近いのだろう。地元に戻り地盤固めの一環でしょう。

県内では、最上級のホテルで食事会。そのホテルの喫茶ラウンジでコーヒーを飲んだのが、今日の唯一の休憩だった。

2902953

2902952

自然豊かに創作されたラウンジでは、少しばかりの自然のやさしさを感じた。

そんなひと時もつかの間、昼食会終了後、職場に戻る。

スーツから、礼服の着替えて、後輩宅のお通夜に参列に・・・・・。

参列後、職場に戻り、普段着に着替えて、友人の集まりに参加。

今日は、疲れを思わせる暇もなく、あちらこちらへ出没!!

疲れを感じる前に今日は、就寝することにします。

 

 


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 3

猫パンチ

緑がたくさんあって、とってもすてきなラウンジ!
それにしても、ものすごく移動された一日でしたね~。
「疲れ」は、必ずとってくださいね~。
(自分が医師になった気分で書きました 笑)
by 猫パンチ (2009-06-09 01:00) 

父ちゃん

コンペの疲れもありますでしょうし・・・
ぐっすり寝れましたか?
疲れたときは、やっぱり寝るのが一番ですね(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-09 05:43) 

はしちゃん

お疲れ様でした。
でも最上級ホテルの喫茶ラウンジ・・・
あまり時間なくてもゆっくりできそうですね。
by はしちゃん (2009-06-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。