SSブログ

体脂肪計 [健康]

金曜日の夜!!いつもながら1週間で最高の時間帯だ。

残念ながら、今週末は健康ゴルフがない!!

土曜日から3日間、都内で「診療情報管理」の勉強会が行われる。

今後の電子カルテのこともあって、しかも疾病コーディングを覚えるため、自己啓発参加だ。

 

そんなわけで、書類など、明日からの準備をしていたら、おもちゃみたいな体脂肪計が出てきた。たぶん、いただき物でしょう。スイッチを入れたら・・・作動する。

2757965

自己設定後、計測。なかなかいい数値が出た。面白い!!!

おそらく数値が悪いと、二度と触れることはなかったと思うが・・・・・。

昨日の血液検査の数値も、GOOD!!

日頃のゴルフ練習で一汗流しているのが、効果を示しているようだ。

 

今週末はまじめに過ごして、来週末は必ず、ゴルフに行ってやる!!!

では・・・良い週末をお過ごしください[手(パー)]

 


タグ:体脂肪計
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 3

ken_jp

なんでもそうですけど
この機械を毎日使って 日々精進することが大切ですね

by ken_jp (2009-04-25 09:05) 

terazo

いい数字ですね! あこがれます。
by terazo (2009-04-25 10:45) 

whitered

運動と栄養と水分に気をつけていらっしゃる成果ですね。良かったですね。
by whitered (2009-04-25 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BOSS土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。