SSブログ

日曜日 お掃除 [ゴルフ]

今日は朝から若干、雨模様。予定していた車の洗車は延期。カルテ解読の仕事を朝からこなすことにしました。が、仕事場の部屋は乱雑なので少しは掃除しないと申し訳ないので、朝のうち、片付けします。

昨晩、久しぶりにゴルフショップに行ってみた。ドライバーのグリップを先月取替えた極太のものから、標準に戻すためだったが、店員さんにグリップ交換の事を言ったら「前回はこちらの太いものですから」と判っていた。お客としては、覚えてくれているのが結構うれしいもので、「またここで・・・」と思う。

1658793

接客サービスの原点は、相手の事を考えることだと思う。その原点は、相手を覚える事でしょう。

たくさんのゴルフショップが乱立している時代だが、大手チェーン店でしたが、彼の存在は結構、印象的でした。・・・・・・某NIゴルフ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

土曜日の午後日曜日 午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。