SSブログ

土曜日の午後 [健康]

過ごしやすい土曜日の午後になりました。今日は外に出て、ゆっくり時間が過ぎるのを楽しみましょう。

1655590

学生のころ、土曜の午後は、銀座や新宿などをふらつきました。映画などもたくさん観ましたね。貧乏学生だから300円~400円位の映画館をはしごしましたよ。数ヶ月に一度位行く、ロードショー専門の高級映画館は最高の贅沢でした。

昔を思い起こせば、当時、銭湯が145円。バスの近郊区間は60円。大学の学食の最高なAランチ260円。ボーリング1ゲーム100円。ラーメン200円餃子一皿100円。吉野家は牛丼360円で学生には高級料理だった。

よく行った井の頭公園では、ベンチに座りながら、FMラジオをイヤホンで聴いた。今の季節は夕方まで、本を読んだりして時間を使っていた。・・・・たまには隣りにかわいい子でも・・・・と思ったけど、実現されたのは真冬だったので、寒くて座っていられなかった。

土曜の夜は、街中が特に賑やかで楽しかったかな。今は静かに思い出を振り返りながら過ごしたい気がする。?????んん~~~やっぱ!賑やかな方がいいや!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。