SSブログ

秋の運動ゴルフ [健康]

土曜日・・・・秋の晴天・・・となると・・・ゴルフってことになる。

昨晩、先輩が私の職場に訪れた。

となると、話はゴルフになるのだが、突然、明日(土曜)にプレーすることになった。

 

ホームコースその2・・・・ウィンザーパークゴルフ!!

DSCN4846.JPG

DSCN4847.JPG

ゴルフ場の駐車場は紅葉真っ盛りだ!!

 

DSCN4848.JPG

今シーズンも終わりに近いが、おそらく今年一番の最高のコンディションだ!

特に、超高速グリーンは素晴らしい管理だ!と言っても、写真を撮るのを忘れた!

スティップメーターは、おそらく10フィートくらいだろう。

 

また、来月行ってみようと思う。

 

そんなことで、今日は一日、ゴルフで遊んでしまったが、いい運動になった!

さてさて、明日のお休みは何処に出没しようか!!

 

 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

はしちゃん

ウインザーパーク、いいコースですよね。
最近行ってませんが僕も好きなコースのひとつです。
紅葉もいい感じですね。こういうときに限って
茨城に行く機会が無いんですよね(^_^;)
by はしちゃん (2011-11-05 13:23) 

masayuk

To はしちゃん
ウィンザーは、カートが乗用になりました。
私が最も好きなコースです。
完全セパレートなので「ファー!!」がないコース。
広い茨城ならではのコースです。
是非!プレーしてみて下さい。

(紹介で・・・お安くできますよ!!)
by masayuk (2011-11-07 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。