SSブログ

出逢い!そして別れ・・・お世話になった1年間

出逢ったのは、ちょうど一年前だった。

冬の寒い夜、レイトショーで映画を観にいった時だった。

時間がまだ早かったので、映画館があるショッピングモールでウィンドウショッピングしているとき、ふと 電気屋に立ち寄った時だった。

大きな店内の通路をあてもなく右へ左へとうろついていたのだが、お店を出ようとした時に、ドキっとするものを感じた。

視線を向けると・・・・

「美しい!!とくにボディーラインが・・・!」・・・・こころは折れるどころか、立ち上がった!!

どうしよう・・・この出逢いに感謝して、お声を掛けようか迷った。

オーラを感じる!!

心から、「愛せる・・・」と思ったのは久しぶりだ!!

このまま この瞬間を無駄にしたら たぶん今晩は寝られないだろう!!

 

出逢いを大切にしなければならない!!! 

 

私は、高揚する気持ちを抑えながら 近寄った。

 

私は、特売コーナーにあった「ワイヤレスマウス」を買った。

テキスト.jpg 

この湾曲のボディーラインが美しい!!!手にピッタリなじむ!!

 

このコンパクトなマウスだが・・・・今朝、パソコンの電源を入れて、マウスONにしても作動しなくなった。マウスが壊れたと言うより、付属の受信部が壊れたようだ。

修理に出しても、その費用は新品の数倍になるだろう。

残念ながら、寿命と考えて お別れを決意した。

ありがとうマウスさん!!君との出逢いで楽しい1年を過ごすことが出来ました。

 

お元気でマウス!

廃棄はしないので机の中でお過ごし下さい。もしかして自然治癒があるかもしれない。

 

究極のエレクトリック医学?での処置は・・・しばらく放置することだ。

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 6

komo

ワイヤレスキーボード&マウスは私のスピードについて
これないので有線にしています。
by komo (2011-01-19 18:55) 

yuuri37

うえ~んウルウル・・・別れは苦手><
お疲れ様でした。

by yuuri37 (2011-01-19 23:22) 

whitered

なるほどね。エレクトリック関係の器具は、しばらく放置すること・・・いいことを聞きました。子どものおもちゃで、小さな電気回路の入ったもので壊れたと思っていても、復活することがあるのですね。しばらく冬眠ですね。
by whitered (2011-01-20 10:23) 

masayuk

To komoさん
有線の方が、信頼度は高いですね。
ワイヤレスで高いのは値段だけかもしれない!!
by masayuk (2011-01-20 12:52) 

masayuk

To yuuri37さん
別れがあれば出逢いがあります。
本日、新しいマウスが届きました!!
今度はマイクロソフト社製だから、しばらくは
別れがないでしょう!!!
by masayuk (2011-01-20 12:55) 

masayuk

To whiteredさん
自然放電で正常になる場合ってありますが
あまり期待しない方がいいですよ。
「形あるものは、すべて崩れる」ってのが、教えの世界にもありますから・・・。
やはり新旧入れ替えが自然の原理ですね。



by masayuk (2011-01-20 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。