SSブログ

久しぶりのlooselyな日曜日 [健康]

この週末は、久しぶりのオールフリータイムだ。

いつもならお付き合いなどで何やかんやと時間を取られた。今回はゴルフもなければなにもない。

全く自分の時間を費やすことが出来る。

 

ということで本日は、朝は職場Ⅰに寄って、熱帯魚の水槽掃除をやって、その後ホームセンターで買い物をして、職場Ⅱへ向かった。

まぁそんな自分の時間を週末は有効に使っているのだが、結構、時間は早く過ぎてしまうような気がする。

午後4時になると、極端に空は暗くなってくる。暗くなると寒くなり、気持ちも段々と月曜日の事を考えるようになる。ちょっと暗くなってくる。

今この瞬間が、ウキウキと楽しい感じだ。

 

今日もこれから楽しい日曜日をどう過ごすか考えなければならない。これが都心なら、昼飯は横浜の中華街でも行こう とか ホテルのレストランでランチを食べよう とか 築地で寿司でも とかなるが田舎ではラーメン屋か蕎麦屋かファミレスあたりになってしまうのが寂しいものだ。

ショッピングモールでも出掛けようと思ったが、ふと鏡をみると 髪の毛が跳ねている。鉄腕アトムみたいだ!いわゆる寝癖ってやつだ。よくこの髪でホームセンターへ行けたものだ。レジのお姉さんはおそらく笑っていただろう。

しょうがないので、今からお風呂でも入って頭をゴシゴシと洗うしかない。

 

では、ちょっと・・・・・今から温泉へ行くことにします。

今日は草津温泉へ行くことにしました!!

 

旅の宿入浴剤「草津」ってことで・・・・。

 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 4

komo

草津よいとこ一度はおいで~。私は別府温泉にしマース。髪の毛が跳ねている時は帽子をかぶりますね。
by komo (2010-12-26 14:07) 

whitered

今日は。なかなか朝から充実していますね。水槽の掃除のあとの温泉は、さぞ気持ちの良いことでしょう。寒いので湯冷めをなさらないように。
by whitered (2010-12-26 16:38) 

masayuk

To komoさん
帽子は考えつきませんでしたよ。
今度、アトムになった時には帽子にします。

by masayuk (2010-12-27 09:00) 

masayuk

To whiteredさん
午前中は、結構 忙しさの中に充実な時間を過ごしました。
今度は本物に温泉でゆっくりしたいです。

by masayuk (2010-12-27 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。