SSブログ

台風前・・・静かだ! [健康]

今晩は、久しぶりにゴルフの練習場へ行った。

左手のグリップの握り方に違和感があってから、クラブを握ることが出来なくなっていた。

今週は、ゴルフのクラブより、クラブでお酒を飲んでいる方が少しは気分が晴れた。

 

が、今晩は違っていた。

今日のお昼休みに、ちょっとゴルフクラブを庭で振ってみると、以外に違和感がなく触れる。負のスパイラル的に深く深く握り過ぎていたのが、どうやら戻ってきたように感じた。

練習場では、全部ではないが、何とか高めにいい弾道で飛ぶことが出来た。

 

何で今晩、練習場へ行ったかと言うと、日曜日にDr.Sとラウンドすることになっていた。久しぶりに共にメンバーとなっているコースへ行くのは2年ぶりだ。

が、残念なことに、台風が近づいてくるようだ。

土曜日は雨が確定だが、日曜日はわからない。頻繁に天気予報を確認するが、じょじょにいい方向になってきているようだ。

人間というものは不思議なもので、天気予報をたくさんの番組やサイトで見て、一番都合がいいものを信じてしまうものだ。

金曜日の朝、ゴルフ場へキャンセルを入れたが、お昼にキャンセルのキャンセルを入れた。

日曜日、無事プレーが出来ることを祈るしかない。

 

日付は、今 土曜になっているが、まだ雨は降っていないようだ。

私の部屋の窓の外は、真っ暗なので、雨の状態はわからないが、いつも雨が降ると、外の水琴窟がかすかな音を奏でるが、その音もない。まだ雨は降っていない。

 

明日は、ゴルフクラブのメンテナンスをやって、日曜日に備えることにしよう。

 

体調管理も抜群だ! 先ほど、知人から頂いた韓国辛口ラーメンを食べたら、下腹部痛になってしまった。数分間、特別個室に閉じこもることを余儀なくされたが、おかげでお腹の中はキレイになった。GE(グリセリン)より効果的かもしれない!

よし!!今日は寝ることにしよう。

では、またあした!!!!


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

ken_jp

日曜は台風一過ですよ
日本晴れってとこですか

by ken_jp (2010-10-30 15:24) 

はしちゃん

土曜日は一日雨で大変でしたが今日は
天気は大丈夫そうですね。

体調万全でいいスコアに期待ですね(^o^)/
by はしちゃん (2010-10-31 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の長雨やはり文化の日は快晴だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。