SSブログ

穏やかな夜 [健康]

連日、雷雨が日本中を襲った。テレビのニュースによると、私の故郷でも、「霞ヶ浦」に竜巻が発生して湖の水を吸い上げたようだ。

今晩はその「霞ヶ浦」も穏やかにイルミネーションを見せ、そして水面を通った風が、やや涼しさを運んでいる。

DSCN3841.JPG

猛暑が続く日中だが、まだまだ夜は過ごしやすい。

 

7月も最終週に入った。夏本番と言いながらもあと1ヶ月で、その本番も終わりを告げるのだろう。

今の暑さを羨ましくなる冬が近い!・・・・・ぜんぜん近くはないが・・・・・

 

この一ヶ月間は、いろいろなイベントが町々で開催されるでしょう。

これからの週末は、「どこかで何かが・・・・」って感じで。

また今週末にも出掛けてみよう!!!!

 

 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

ぷりん&りく

こんばんわ!ホント竜巻恐いですよね~
逃げる場所は家のトイレが良いそうデシ☆
是非、竜巻おきた時はトイレへ・・・^^
by ぷりん&りく (2010-07-28 03:00) 

masayuk

To ぷりん&りく さん
実際、目の前で竜巻が起こったら
逃げますね~。
窓の近くにはいられませんね。何が飛んでくるかわかりませんから。
やっぱり個室に逃げるのが一番でしょう。
by masayuk (2010-07-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。