SSブログ

紅葉ゴルフ [健康]

久しぶりに快晴になった秋の空だが、突然!ゴルフをすることになった。

朝、天気が良いと、突然、その日のラウンドを決めてプレーできるのが我等の田舎の利点だろう。

 

個人的にシーズンオフを宣言したのだが、友人達は信じない。と言うより、おかまいなし状態。

結局、ラウンドを試みた。

今回は、石岡ゴルフウェストコースだ。私の職場から車で15分もあれば到着する。

3296668

やはり秋のゴルフ場は綺麗だ!

3296664

段々と紅葉が目立ってくる。

ラウンドキーパーのおじちゃんに聞いたら、本格的な紅葉は来週からだそうだ。

3296667

3296666

混雑のない紅葉見物は、ゴルフ場に限る。この広大な敷地に数人しかいない。

来週から、紅葉見物はゴルフ場にしよう!

一応、紅葉見学だが、ゴルフクラブは持っていくことにする。

プレーはやる予定はないが・・・一応、予約状況確認してみよう。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 6

komo

秋のゴルフコースきれいですよね。ウォークだけでもしたいです。
by komo (2009-10-28 21:56) 

はしちゃん

おお!
シーズンオフ撤回ですね(^o^)丿
思い立ったらラウンド出来るなんて
ホントうらやましいです。
by はしちゃん (2009-10-28 23:22) 

whitered

ほんのりと色づいていますね。いいお天気だとじっとしていられなくなりますね。
by whitered (2009-10-29 08:23) 

masayuk

To komoさん
紅葉を見ながらゴルフなんですが、この時季は
紅葉だけでもいいですね~。
・・・なので、スコアーは悪くなる一方です。
by masayuk (2009-10-29 23:45) 

masayuk

To はしちゃん
やっぱり、この秋は健康重視で芝の上を歩きます。

突然ゴルフは、その気になれば午後からでも毎日スルーで出来ます。
田舎の利点ですね。

by masayuk (2009-10-29 23:49) 

masayuk

To whiteredさん
いい感じに山が染まってきました。
芝歩きも、なかなかいいものですよ。
この時季は「天気良ければ全てよし」ってとこです。

by masayuk (2009-10-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思いで・・・休燗日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。