SSブログ

食欲の秋・・・ムリムリ、食べられない! [健康]

さぁ食欲の秋だ!美味しいものたくさん食べるぞ!

と思ったが、残念なことに もう若くない!

歳を取ったせいか 食欲があっても、そんなに食べられない。

 

今日は、夕食は徳次郎食堂に寄った。

トラック御用達のこのお店は、普通の注文しても いつも大盛りだ。

 

今日はとんかつ定食を・・・・(もちろん普通盛りで)

3259386

3259387 

分厚いとんかつが2枚重ねだ!

正直言って・・・・残した。しかもご飯も・・・・。

ちなみに とんかつ定食900円。

 

3259389 

やめておけば良かったのに、メンチ単品を注文した。

誤算は・・・・2ヶだった! これ結構大きい。

・・・・・これも、残した・・・・

 

暫く揚げ物は止めておこう!

 

 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 7

SAWA

いや~・・・本当に、凄い量ですね!!!
びっくりです。
残して正解でしたね(*^^)v

by SAWA (2009-10-14 15:46) 

komo

見ただけで胸焼けしそうです。
by komo (2009-10-14 23:01) 

はしちゃん

揚げ物好きのボクでもちょっとムリ・・・(^_^;)
by はしちゃん (2009-10-14 23:47) 

masayuk

To SAWAさん
帰路・・・苦しくて大変でした。
翌日は、日本蕎麦しか食べられなかったです。

by masayuk (2009-10-15 12:25) 

masayuk

To komoさん
一日経つと、あのボリュームが恋しくなる。
揚げ物の定食以外でも、一人前を食べる切ることは
未だに出来ません。
また、今週行ってトライします。
by masayuk (2009-10-15 12:28) 

masayuk

To はしちゃん
揚げ物は結構、さらりと揚げてます。
笠間市ですので、茨城でのゴルフの帰りに
寄ってみてください。

by masayuk (2009-10-15 12:30) 

ken_jp

2枚重ねで900円ですか??
すっごい安いですねえ、食べに行きたいくらい。
ken_jpも揚げ物好きなんですよ、気持ちわかります。
気持ちはがっつりやりたいんですよねえ。でも辞めといて正解です、翌日胃酸過多で大変ですから・・
by ken_jp (2009-10-18 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーズンオフ・・・ゴルフ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。