SSブログ

コードブルー・・ドクターヘリ

今日は土曜日、比較的自分の仕事が進んでいる。高さ25cmの山となっていた書類は、じょじょに高さを低くなっている。まぁ2cmは下がっただろう。

今日、明日の自由な時間が多いので、いつものことながら、今のところ余裕状態ってとこですね。

そんなマイペースで、時間を過ごしていると休憩が多くなる。休憩のたびにネットで時間を過ごしているが、だんだんと、そちらの方が長く時間を費やしてしまう。

今回は、新春特別番組「コードブルー・ドクターヘリ スペシャル」の情報を検索していました。この番組はレギュラー放送の時、楽しみに視ていました。そして、新春特番を今か今かと待っていたが、残念ながら新春マージャン大会に誘われ視ることが出来なかった。

DVDに落としておけば良かったが、まさか夜中までマージャンをやるとは思わなかったので・・・[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

今日判ったことは、3月にこの特番のDVDが発売することでした。良かった~[ダッシュ(走り出すさま)]

と言うことで、休憩終わり・・・・仕事再開・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。