SSブログ

携帯電話機種変更!

先週から、新築クリニックの打ち合わせが本格的になり、あちこちと飛び回った週末でしたが、今週は、出だしスローと思われたが、ふと机の上をみると、容赦なくカルテ翻訳の仕事が待っていた。届いたカルテは高さ15cmを超える厚さだ。そのほか、自宅に厚さ10cm位のものが郵便で届いている。

今週中に裁かなければならないが、もう一つ箱が届いていた。

携帯電話だ!・・・・先日頼んでおいたものが届いたらしい。

2509099

Docomo N02A 色はアンティックゴールドだ。

2509098

3ヶ月毎に、契約内容をシュミレーションをしてもらっているが、以前のは1年半前に購入。今回のシュミレーションで、契約内容を変更すれば、買い換えた方がいいと言う結果が出たので、機種変更。

説明書を読むと、GPSで居場所がわかるみたいだ。遭難しても大丈夫だ!

が、よく考えると、居留守が使えない、遊んでいる場所がわかってしまう。

・・・・・GPS OFFにして置くしかない・・・・・

 

だいだい、こう言うものが届くと、一晩中、設定や何やらで過ごしてしまう。当然、仕事はストップ!

数時間かけて、着信音個人設定・メール振り分け・画面設定等を終了!

となると、最初にかかってくるのは誰が? 楽しみになる。

 

鳴った!![るんるん][るんるん]「ERのテーマ」[るんるん][るんるん]・・・・予想通り・・・Dr.SAだ。最近の着信の7割は、彼だから・・・・。

 

と言うわけで、携帯で遊んだ昨晩でしたが、今晩はパソコンで遊んでます。

・・・・・カルテ翻訳書類の厚さは、ただ今、合わせて25cm!・・しばらく低くなることはないでしょう・・・・

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

SAWA

いよいよ開業でしょうか?♪
興味津々で、すみませんm(_ _)m ;;

新しい携帯、いいですね~(@^▽^@)ノ ワーイ

by SAWA (2009-01-28 16:57) 

masayuk

To SAWAさん
今回の開設は、医療と介護のコラボですから、面白くなりそうですよ。診療所付き通所介護施設付き高齢者住居付き・・・どうなることやら・・・・。

by masayuk (2009-01-29 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高速割引居酒屋で寄り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。