SSブログ

何気なく外を見ると・・・

今朝、部屋の外を見ると以外に、裏庭の紅葉が色付いてた。

2360664

1年365日、寝るためだけに、外を眺めることは殆どなかったが、結構、秋らしくなってきました。・・・と言っても、もう秋も終わりだが。

 

今日は、旅支度も終え、新たな発見と心のリハビリのため旅立ちを待つ。

体調は、若干、下腹部痛が残るが、気分転換で治るかもしれない。症状から診て、新生物的腫瘍でもなく、炎症性に近いものだ。

最近の病気は、殆どがストレスからくるもの。このままでは危険!病気は気からと言うが、全くその通りだ。DMに関しても精神的ストレスであることが原因と判明。

瞬間的な癒しの空間を求めて、12月は走り続けます。

・・・・やっぱりほんと師走だな。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

whitered

すてきなお庭ですね。こういうのを「よその庭の柿は赤く見える」とでも言うのでしょうか。ご自宅の庭木をもっと愛でてくださいよ。そういえば、職場の中庭の楓もここへ来て、一気に色づきました。
by whitered (2008-12-03 09:51) 

masayuk

To whiteredさん
そうですね。少しは観賞出来るようにします。
ここ一週間が最後の見ごろですね。

by masayuk (2008-12-03 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。