SSブログ

11月最後の週末 [健康]

我々、田舎では最近、ショッピングモールがいろいろなところに建ち始めました。 

今日の健康歩きは、地元の田舎ではちょっとした都会のつくばに出没。

つくはイーアス。北関東最大のショッピングモール。

以前、経営コンサルタント渥美俊一主宰のペガサスセミナーに参加したとき、アメリカナイズされた郊外型ショッピングセンターが、今後の主体となるだろう。と渥美先生が言われたが、まさにその通りになって来ました。モールの中で、ショッピングはもちろん、食事、娯楽など過ごせる流れは、これからの世代にはマッチングしたものなのでしょう。

時代の流れにあわせ、夕飯をこのモール内のレストラン街で済ませることにしました。

今日の食事は冷麺。

2351241

実は、この冷麺の前に、同じモールの中で、牛肉の乗ったライスを食べてしまった。

 

やはり、クリスマスシーズン。外はネオンがチカチカと・・・。

2351242

23512432351244

これで、雪でも降ったら、結構綺麗ですね。

今日は、星空が非常に綺麗でした。こんな週末の夜は、気分も落ち着きますね。・・・・・明日、お休みだからだな。

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

whitered

すっきりとしてて、カラフルなイルミネーションですね。おやおや、冷麺はお口直しですか。ショッピングモールはいろんな食べ物の店があるので、誘惑がありますね。
by whitered (2008-11-30 08:19) 

はしちゃん

もう明日から12月ですね。
周りはクリスマスイルミネーションでいっぱいですね。
by はしちゃん (2008-11-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の中華奥久慈散訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。