SSブログ

癒しの場”ギター文化館” [音楽]

今日は、地元のギター文化館に行ってみました。

22889152288916

山と畑と田んぼに囲まれて、静かな場所にあります。本日、日曜日はミニコンサートが開かれれます。

2288918

館内を見学しました。

228890922889082288907228890622889052288904

2288945

名工の方々の作品が並んでました。

コンサートホールは、いい響きを感じさせる。

2288946

喫茶室で、コーヒーを御馳走になりました。

後日、コンサートがある日に、また行ってみたいと思います。

guitar-bunkakan.com

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

whitered

クラシックギターとフォークギターが多いようですね。画面から「アルハンブラの思い出」が流れてきそうです。
by whitered (2008-11-10 16:43) 

masayuk

To whiteredさん
ここでのコンサートは結構有名な方々がいらっしゃいます。
クラシックギター演奏以外では「長谷川きよし」さん等、フォーク系の人も演奏してます。
確かに「アルハンブラ」はマッチングしてます。
by masayuk (2008-11-10 17:52) 

猫パンチ

ここがギター文化館ですかっ!!!
いつも、コンサートのチラシを送って
いただいているのですが、
私は、まだ行ったことがなくって・・・。
msayukさんが、またギター文化館を訪れる時には、
よろしくお伝えくださいっ!
by 猫パンチ (2008-11-14 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生(たび)の途中夜のつくば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。