SSブログ

今日はコンペに… [ゴルフ]

今日は、大変なメンバーでの大会となった。軽い気持ちで毎回出て回数はわからなくなった。市内の有力者が集まっていた。

1777271

1777414

1777270

スコアーは自己申告で、表彰式はあるが、順位付けはなし。大宴会の連続、すでに6時間経っても終わらない。

お茶を飲み続けて6時間!
酔っ払いはパワーがあって凄い[exclamation×2]

今回、高校時代の部活の一つ上の先輩Aさんと回った。・・・・格違いだ!!

それはプレーではなく、会員になっているゴルフ場だ。

先輩に聞いた「メンバーコースはどこですか?」

大洗ゴルフクラブ・東筑波カントリークラブ・内原カントリークラブその他県内名門数箇所、県外名門数箇所。

仕事の付き合いで購入したらしい。凄い!!

聞いた瞬間!がっくりして、力が抜けて・・・・結果・・・・スコアーは良かった。先輩のような高級コースでプレーする方は、平凡な今日のコースでは、なかなか苦労していたようだ。

 

帰りにせっかくだから、ちょっと寄り道をして、有名な舟納豆をおみやげに買った。

1777272

1677461

177741617774151777417


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風水温泉でパワーアップ癒しの音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。