SSブログ

金縛りの後の「癒し」ってことで・・・ [健康]

金縛りで、肉体疲労になったが、取りあえず、出勤しようと車庫に行くとびっくり!金魚がいる。金縛りと同じ「金」でも、こちらは、精神的に癒されるかもしれない。

1761382

妻の父が、急に飼い始めたらしい。

1761383

自分は、熱帯魚は飼っているが、金魚はさすがに大きくてかわいい。

1761384

3ヶ月前に、妻の父は、犬を飼った。昔から、人間にも動物にも厳しい人で、「躾」に美徳を感じている。

正直言って、同居している俺は、家に居ない方が楽[ダッシュ(走り出すさま)]。 

犬は、赤ちゃんの時から飼ったが、残念ながら、先月家出をして、未だに帰ってこない。

やっぱり犬も同じ考えなんだろう。 

 

今度は、金魚だから勝手に出て行かないだろうね。

 


タグ:金魚
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

猫パンチ

masayukさんも、奥さんのお父さんに、
「躾」られているのでしょうか?(笑)
犬みたいに、家出しないでくださいね。

by 猫パンチ (2008-05-24 21:10) 

masayuk

To 猫パンチさん
実は家出は2回しました。いずれも5日間でしたが、戻ると「出張」と言うことになってました。家出効果は全くありませんでした。
by masayuk (2008-05-25 01:39) 

どやじ

金魚は、反応してしまう習性。
見た感じ、ただの和金ではないですね。
ん~、コメットかな?
ブリストル朱文金?
いや、これは、コメットだ!
2枚目の写真は更紗ですね。
by どやじ (2008-05-25 21:14) 

masayuk

To どやじさん
種類、教えて頂き、ありがとうございます。
かわいいもんですね。

by masayuk (2008-05-25 21:58) 

はしちゃん

すごく高級そうな金魚ですね。
金魚もちゃんとしたの買うとびっくりするような値段
するんですよね。
by はしちゃん (2008-05-26 22:55) 

masayuk

To はしちゃん
高級ですか!
熱帯魚以外、価値がわからないんですよ。
でも、金魚は数段かわいいですね。
by masayuk (2008-05-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金縛り風水温泉でパワーアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。