SSブログ

快適な夕方 [健康]

筑波の裾に根を下ろし、心と心のふれあいを・・・・(以前、お世話になった会社の社歌の一部)

1735084

地元の山々も自然にあふれて、いいですよ。

1735086

石岡市(旧八郷町)にある茨城県フラワーパーク。今日は閉館になりましたので、入り口だけ撮影。

1735157

今、開催されているのは、「バラまつり」でした。

その他には、牡丹フェアー・シャクヤクフェアーも開催中でした。

1735159

1735161

 

次に、向かったのは、「風土記の丘」公園。

1735089

ここには、日本一の獅子頭があります。別名・・・・日本一の無駄使い!(何の意味があるんだろう、この獅子頭と言われている)。

1735088

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

猫パンチ

茨城県フラワーパーク!
行ってみたいですねー!
バラ・ボタン・シャクヤク・・・
みんな私の好きな花ばかり。
「風土記の丘公園」も、気持ちよさそうですね!
そして、日本一の獅子頭・・・
ということは、世界一の獅子頭、ですよね、きっと。
「獅子饅頭」なんて、屋台を出して売ればいいのに。
売れると思います!

by 猫パンチ (2008-05-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。