SSブログ

雨の一日 [健康]

せっかくの日曜日でしたが、雨模様となりました。ちょっとお出かけしましたが、山々には雲がどんよりとかかってました。

1718884加波山

雨と似合う季節の花は藤ですかね。

1718883

綺麗に彩ってました。

健康を考えると、やはり歩く事が大切です。一日、5Kmが目安ですかね。

アスファルトはなるべく避けて、土の上を歩くようにしてます。腰や足首に負担をかけないように歩くと、結構、長い距離を歩けますね。

今日は、時間をかけてカッパを着て小さな山登りでした。

 


タグ: 加波山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。