SSブログ

ゴルフ練習 [ゴルフ]

20時を過ぎた頃、連日、ゴルフ練習場に向かう。昨日、ふとした事から右45度にしか打てなくなった。いわゆるシャンクだ。打てども打てども直らない。練習場フレンドが見かねて指導!。完璧にアウトサイドからヘッドが下りてきている。しかも、ボディーターンのタイミングがずれて、体が開きすぎ。

ダウンスイングで、右肘を絞って、インサイドからインパクトを迎えるように修正。・・・直った!

今日はその復習のため、練習場へ出没。

昨日の注意点に、もう一点追加で、頭を動かさないように打つ。体が左にずれないようにスイング。左にずれるとヘッドが被ってしまうので、弾道が高く上がらない。

今日は、成果が出た。これなら、コースで戦える!!明日も復習だ。

 

と言う具合で、夜はゴルフ練習場で、熱を上げている。がしかし、毎回、深夜になると腰痛になる、明日の朝はもっと痛い。昼間も痛い。暗くなると、また練習場へ。・・・・コースより楽しいかもしれない。

もしゴルフ練習場に、カウンターバーもしくは、居酒屋になっていたら、毎日[バー][ビール]だろうね。練習場へ行って、帰りは代行でしょう。健康的不健康運動だな。・・・宿泊施設があったら泊まるだろう。しかも連泊!練習場ロッジだな。そのまま住み込むだろう。自宅になるな。仕事も練習場勤務もいい。転職か!!

1708657 

白球を追いながら、明日も頑張ろう。(仕事を!)


タグ:ゴルフ練習
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。