SSブログ

近くの運動公園で散歩 [健康]

夕方、散歩に出ました。もう初夏でしたね。

1698327

 

近くには、昨年3月31日に廃線になった鹿島鉄道鉾田線東田中駅付近。

1698325

 

筑波山が見えます。夕陽が綺麗でした。

1698328

 


タグ:散歩 夕陽
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 5

猫パンチ

鉾田線は、廃線したんですか~。
私が利用している大洗線も、
廃線するのではないかと、
ご近所の人達共々、心配しています。
筑波山、きれいですね。
夕日は、大好きです。


by 猫パンチ (2008-05-06 19:25) 

callahan

良いですね。近くに散歩できる公園があって。
キレイな夕陽ですね。
散歩と言えば、今月から早朝散歩かジョギジョギを始める予定で、とりあえずはゴルフでここ2,3日は走って、歩いて、山越え谷越えをしたつもりになってます。(^^♪

by callahan (2008-05-06 21:27) 

はしちゃん

鹿島鉄道鉾田線は茨城のゴルフ場に行くときに何度か
見かけたことあります。
廃線になってしまったんですね。

by はしちゃん (2008-05-06 23:29) 

masayuk

nice!コメントありがとうございます。
茨城は関東鉄道筑波線、日立電鉄線が廃止になり、今回鉾田線です。
今、うわさされてるのが、那珂湊線です。
大洗線は、鹿島を抱えているので、簡単には廃線できませんよね。
残ったローカル線頑張ってほしいです。
by masayuk (2008-05-06 23:57) 

masayuk

すいません!間違えました。鹿島鉄道の廃線は昨年の3月31日でした。あっと言う間に1年を過ぎてしまいました。
by masayuk (2008-05-07 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。