SSブログ

ハーブティーでリラックスを・・・・ [ゴルフ]

今日は、朝から2種類のバーブティーでリラックス。[喫茶店]

ハイビスカスとジンジャーピーチで気分一新[ダッシュ(走り出すさま)]   しかし、月曜日の食べ放題しゃぶしゃぶに今だに胃袋と腸が落ち着かない感じ。  やっぱ!食べすぎはあとが大変です。今夜は[ゴルフ]練習行くしかないね。

そろそろ、ゴルフ本番が近いので、真剣に練習をしなければならない。最近はコンペしか出てないので、今回はじっくり優勝を狙いたいと思います。しかもホームコース開催なので頑張らないといけない。といってもホームコースは半年間で1回しか行ってないんで、ビジターと変わらないな。

今回は、ドライバーに鉛を少し貼ることにする。5g貼るとバランスが1ポイント変わる。(D0→D1)  今日の練習でやってみよう。グリップを太くした分、鉛はらないとやや中調子が強くなるから、ここは先調子に戻しですね。

コースでは前半は、比較的フルスイングをして、後半は体力の関係から、バックスイングを10cm位コンパクトにふれば、ヘッドのぶれは少なくなる。・・・・・これで今回優勝だな。   よし[手(グー)]練習だ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ちょっとお出かけ!!頭痛について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。