SSブログ

気分は上々!! [健康]

先日、CDを聴いて 涙した2曲を携帯へダウンロードした。

DSCN5141.JPG

「あなたに逢いたくて・・・・missing you」中西保志バージョン

「dearest.」・・・・松浦亜弥


一応、着信音に「dearest」 メロディーコールに「あなたに逢いたくて」とした。


友人Dr.S氏から電話は入る。(彼からの着信音は個別着信音にしてあるので、「ERのテーマ」のままだが)

「おいおい びっくりしたよ!!いきなり「[るんるん]あ・な・たに~逢いたくて~」だもんね。そんなに逢いたいのかい。」

「あなたにではない[パンチ]」 

「誰か逢いたい人がいるの?」

「守秘義務なので・・・・」



ともあれ、私の恋愛は時には、かなり計画的になる場合がある。

着信音もそうだ。女性が電話をかけてきたときに、「あなたに逢いたくて」のメロディーコールが女性の耳元に響く。

次に電話をかけてくる時までに、中西保志が歌う「everything」に変えておく。「[るんるん]すれ違う時の中で、あなたとめぐり逢えた~ 不思議ね~ 願った奇跡がこんなに傍にあるなんて~~」と歌詞が続くのだが。

女性がどう感じるかはわからないが、個人的に恋愛は結びつくまで どのように どんな形で どうすれば・・・と考えて、取りあえず行動してみることがいい。時には勘違いで涙をすることもあり、時にはガッツポーズをとることもある。それが我ながら面白い。

なんで中西保志かと言うと、男性の声の方が、当たり前だが自分に近い!! 

中西保志の代表曲「最後の雨[るんるん]」は、結構カラオケで歌うが、基本的に中西保志の声は好きだ。

おそらく、私とそっくりな歌声だろう(ってことはないかぁ)。



そんなことで、自分勝手に疑似恋愛を楽しんでいる。


本当の恋愛になったら すごくいいかもしれない。

でも、自分には無理だなぁ~。


自由奔放にしているのが、ベストかもしれない。

自由って結構 楽しいかも・・・・。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。