SSブログ

My Christmas 2011 [健康]

12月25日・・・・・気が付くと私は、変わった場所にいた。

DSCN4947.JPG

何となく、かなり広いところに来てしまったようだ!!!

DSCN4957.JPG

お城のような家だが・・・・・

 

おっと!!!ここはディズニーランドかもしれない!!!

DSCN5017.JPG

「クリスマスファンタジー」ってことかぁ~!!!

DSCN5015.JPG

DSCN4972.JPG

クリスマスのディズニーランドは、賑やかだ。

家族連れも多いが、圧倒的に この日はカップルが多いようだ。

DSCN4998.JPG

DSCN4992.JPG

DSCN4987.JPG

DSCN4976.JPG

 

朝8時30分頃~夜9時30分頃まで、この敷地で過ごしてしまったが、特に飽きることもなく、疲れることもなく、あっと言う間の時間の過ぎ方だった。

日頃のゴルフの防寒対策ウェアの買い込みが、功を奏して、寒さ対策は万全だった。やはり、ディズニーランドは、私たちの田舎よりは暖かいところかもしれない。

もしわが街に、ランドがあったら、この時季は間違いなく、芝や土のところには霜が一面に覆い、池は凍結するだろう。

そして、周りの山々から その光源を求めて、いろいろな虫が飛んでくるだろう。野良犬やイノシシたちも食材を求めて入園しているだろう。

人工的な川には、ブラックバスが大量に泳いでいるだろう。

また、ランドへの道も渋滞が続くだろう。あらゆる田圃道が混雑し、中には滑って田圃へ転落する車も出るだろう。夜間、道路の街頭もなく 道はすべて真っ暗になる。信号も少ない!慣れない都会の人は、夜明けを待って帰るしかないだろう!!

 

ホンと、ディズニーリゾートが、湾岸の都会で良かったと思う。

 

と言うことで、今年のクリスマスは、急遽 ディズニーランドで過ごしたが・・・ひとりではない・・・ということは 言うまでもない!

 

 

ディズニーファンタジークリスマスに行った!!・・・・・・・・と言う夢を見た[exclamation&question]

 

 

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。