SSブログ

修行のゴルフのはずだったが・・・・ [健康]

本日、大きなゴルフコンペ パート1の日だ。

だが、前日 友人と夜 食事待ち合わせとなった。

それが間違いの始まりだ。

 

新しく出来た串焼き屋へ行くことになった。

ところが、そこは駐車場が狭く 駐車台数も少ない。案の定 車を止めることが出来なかった。

その店!個人店なんだが・・・・よく見るとお客さんがいない!ちょっと危険な雰囲気なので、いつものラーメン屋へ変更。

結局2人で焼酎のボトルを2本空けてしまった。

その後、勢いは止まらず・・・・2軒目へ・・・・またもやボトル1本半だ!!!

 

当然ながら、翌朝早朝からのコンペは、よっぱらいゴルフとなった。

頑張ったが、今回のコンペは若干、競技性が高く あまりしゃべらない雰囲気。

何か真剣にプレーをやっている。

「いや~昨日!飲みすぎちゃって~」と言っても、反応なし!!!!

まぁ~知らない同士だからしょうがないが、個人的に しゃべらないゴルフはやったことがない!!

うるさいくらいしゃべるのに、無言のプレーは精神的に限界を超える!!

これが競技なのか!!一打一打真剣にやっている。

 

と言うことで、今日は朝からプレーを止めて帰りたかった。

 

取りあえず、明日の大コンペは頑張るしかない!!!

だが、別の友人と食事&酒の約束を今晩している。

 

またしても、明日も酔っぱらいゴルフかぁ~!!!

DSCN4936.JPG

ゴルフ場もクリスマスだぁ~!!!!!

絶対に!ラーメン屋での野郎クリスマスは避けることにしよう!!!


nice!(10)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。