SSブログ

週末になってしまった。 [健康]

年末近くなると、やはり忙しい!!

[ビール]の付き合いはほどほどにしているが、それでもあちこちからの会合が集中している。

やっとのことで、土曜日は予定をいれないで過ごすことが出来た。と言っても職場にひとりでいると気になることが多くなる。

天井を見ると、エアコンのフィルターが・・・・・・結局、フィルター清掃を実施。

車を見ると・・・・・・洗車を実施。

部屋を見ると・・・・・書類の整理を実施。

 

結局、ばたばたしながら日中を過ごしてしまった。

ちょっと外出で、大手チェーンの薬屋さんに出かけた。

特売で、部屋の芳香剤が売っていた。

センサー付きの「シュッパ!!」っていうやつ!!

DSCN4882.JPG

エアコンのリモコンのホルダーにぴったりとハマった。

結構面白い!

たぶん30分おきにセンサーが感知するのだろう。

近くを通ると、「シュッパ!!」と噴射する。

おかげで、部屋はいい匂いになっている。60日間持つらしい。

 

やはり、何事も清潔感が一番だ。

部屋もそうだけど、人も歳を取るごとにオジちゃんらしくないように、つねに綺麗にしなければならない。

折り目がきちんと入ったスーツ! コーディネートされたファッション!大切なことだろう。

若者でないオジちゃん男のファッションの基本は、「ネクタイと時計」と先輩先生が言っていた。

「派手ではなく、何気なくカッコいいってのがいいんだ。」とも言っていた。

 

冬が近づいてくる!!この季節がダンディーらしさが強調される。

とか何とか考えているが、我が田舎ではどんなものなのか。ファッションセンスなんてものがあるのかどうかもわからない。

ともあれ、ゴルフも段々とシーズンオフになってきているので、冬はちょっと洋服に凝ってみることにしようか。

運動もしなければならないので、まずは田舎ファッションのジャージでも見つけることにするか。

「ジャージ」と言っているだけで、すでにおかしい!!トレーニングウェアって言った方がいいでしょうね~。

 

明日は、買い物でも出かけてみることにする。

 

と思ったが、明日はゴルフだった!!

 

取りあえず今晩は寝ることにしよう!!!

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。