SSブログ

久しぶりの更新です。 [健康]

久しぶりの更新だ!!!

今年の友人Dr.S氏との珍道中は、沖縄「石垣島」から始まった。

DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpgDSC_0029.jpgDSC_0035.jpg

気温25度の世界を目指して飛び立ったが・・・・残念ながら寒い沖縄を過ごしてしまった。

おそらくは、15~18度位だったろう。


小浜島でのゴルフラウンドは、2R予定していたが、雨と寒さで1Rとなってしまった。

DSC_0042.jpgDSC_0043.jpg

今回の石垣珍道中で、特筆することは・・・・・

行きの飛行機の中で、急病の方がおられ 意識不明になった。

「医療関係者の方は、機内におられますか・・・」のアナウンスに、熟睡中の私の隣りに座っていた友人Dr.S氏が気がつくと緊急的な処置を行っていたことだろう。

急病の方は、石垣着陸後 空港で待機していた救急車に乗って病院へ搬送されたが、その後にどうなったかは、私も友人Dr.S氏も未だにわからない。

問題は・・・・Dr.S氏の機内の緊急的な診断と処置が適切だったかどうかが疑問だな。

私の疑問に友人Dr.S氏の答えは・・・・・・「たぶん・・・」


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの更新です。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。