SSブログ

ご無沙汰しております。 [健康]

私がブログの更新をしなくなってから、3ヶ月近くになってしまった。

相変わらず、仕事に追われている毎日が続いている。

私の最近に趣味は、ふらっと旅行へ行ってしまうことだが、毎月 いろいろなところへ出没しているわけだが、ブログを最終更新をした8月は、ちょっとした病に倒れ、自宅療養を続けていたため、ぶらり旅はなかったのだが・・・・。

9月は、岩手・盛岡方面へと向かった。当然ながら、震災のあとを見ることになるのだが、さすがに写真は一枚も撮れなった。

慄然とした思いで、東北を旅したのだが・・・・・。



10月連休に箱根に出かけた。○○会の集まりがあったので、その前日に、一人で箱根に向かい、宿に泊まった。

なんといっても、温泉に入れたことは良かった。が、やはり一人旅は寂しい!!!!

とりあえず、これからは泊まりに一人旅は止めようと痛感した。


という事で、11月に入ってしまったのだが・・・・今月は予定があまりない!!!!

12月は友人のDr.S氏と海外散歩を予定しているが・・・・今月が侘しい!!!


先程まで、ネットでゴルフクラブの中古品を検索閲覧していた。

「買っちゃおうかなぁ~ アイアンセット!!」


衝動買いではないが、たまには好きなもの買ってみたい気がする。

また後で、見ることにしよう!!!!



そうして11月が始まったのだが・・・・ブログも更新することにしよう。


またあした、記事を書く事にします。

では、またあした!!!!!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。